*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ピンク珊瑚たっぷりピアス*

今日は朝一で美容院。
午後は梱包、発送準備に追われて終了しました。
そんな一日。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


ピンク珊瑚ピアス

女子力がアップしそうなピアス♪

ピンク珊瑚(染)をたっぷり使ったふりふりピアスです。


ピンク珊瑚ピアス

ここだけの話(笑)
大好きなピンクだけど、もうすっかり似合わないお年頃(大笑)

でも可愛いピンク色を見つけるとつい手が伸びてしまいます。

だから、ピンクが大好きな方にお勧めしたいピアス。


ピンク珊瑚ピアス

どんなコーデと合わせますか?

ブラックコーデに一点着けなんてのも甘辛でいいかもですね♪


ピンク珊瑚ピアス


さて、全英オープンゴルフの中継を観ながら(ききながら)眠っちゃおうかな☆
(スポーツは全くやらないのですが、観るの大好きなのです)


連休ですね。 素敵な時間をお過ごしくださいね☆イラスト
関連記事

0 Comments

Leave a comment