*うさいろ*

ARTICLE PAGE

お嫁入りしたピアスたち*

今朝は下書きのままブログを公開してしまうという失態をしでかしました(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


改めて。。。昨日お嫁入りしたピアスたちを一気にご紹介いたしますね♪

揺れるシェルピアス

【揺れるシェルピアス】
シェルとコーラルの組み合わせ♪耳元で軽やかに揺れてくれますよ~
カラーも、ピンク、ホワイト、ベージュとお上品でございます♪



アフリカンターコイズスターピアス

【アフリカンターコイズスターピアス】
星形の石がアフリカンターコイズです。
丁度、似たお色のグリーンビーズがあったので合わせてみました。
一粒、ベージュのマザーオブパールを忍ばせております♪



さわやかカットビーズピアス

【さわやかカットビーズとクロスのピアス】
暑い季節にピッタリです♪


爽やかカラービーズ

こちらはお得なセットもの。
気軽に使えそうです♪
マーブルカラーのビーズが可愛くて、思わずセットでご用意いたしました。



カルセドニーフラワーBOXピアス

再販したこちらのカルセドニーのフラワービーズのピアスもお嫁にいきました~


お迎えいただき、誠にありがとうございました。

昨日までのご注文分は全て発送いたしました。
到着までどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

イラスト

昨日はラッピング作業に時間がかかってしまった。。。
もっと効率よくしないといけませんね。

とりあえず、スタンバイ用の発送用の箱にスタンプ捺しませんと!!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます!!

二枚目のアフリカンターコイズピアス、めちゃくちゃかわいい!!
お嫁入りしちゃったのかー
残念(´・c_・`)
あたしの好きなものだらけ
ターコイズも好きだし
☆も大好き~
再販、期待しております( 〃▽〃)

2015/07/18 (Sat) 09:20 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます♪

☆型のアフリカンターコイズピアスですね。
まだ材料が残っているので似たデザインで
お作りするかもです!

2015/07/18 (Sat) 22:06 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment