usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピスタチオ ポップピアス*

外はあまりの暑さで、お風呂の湯船につかったまま歩いているような変な気分です。

家ではどのタイミングでエアコンをつけていいのか分からずにいましたが、
今日はとうとうスイッチを入れてしまいました。。。。負けた。。。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


ピスタチオピアス

カラフルフル~♪

カラフルでポップなピアスはいかがですか?


ピスタチオピアス

こちらのチェコビーズに一目惚れ♪
スジ入りで、ピスタチオグリーンから水色へと変化しています。
そこへ、ピンクやら、パープルやら色を足して、ベージュのフラワービーズで可愛らしさをプラス。

どんなお洋服と合わせようかと考えるのが楽しくなりそうですね。


ピスタチオピアス

現在、tetoteにて嫁入り先を募集しております(#^.^#)
ピン☆ときたらぜひお迎えにきてくださいませ~



ピスタチオピアス

それにしても、まだ梅雨明けてませんよね。。。
ふーーーーー
関連記事

0 Comments

Leave a comment