*うさいろ*

ARTICLE PAGE

インディアンレッドアゲート ジューシーブレスレット*

お天気がすぐれない日が続いていますね。
暑いの苦手だけど、
日焼け嫌だけど、
だけど、太陽がそろそろ恋しいぞー!!

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


お天気悪いから、気持ちが上がるようなビタミンカラー!
ジューシーなブレスレットをご紹介しますね♪

ジューシーブレスレット

大粒のインディアンレッドアゲートをたっぷり使用したボリュームブレスです。


ジューシーブレスレット
ジューシーブレスレット

つやつやでかわいい

ぷっくり卵型で、ほんのりカットが入っています。

手持ちの石を全て使用しましたので一点ものです。

tetoteにUPいたしましたのでよかったらサイトへお立ち寄りくださいね♪
他にも特別価格のセットものや新作ピアスもご用意いたしました!
ご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ジューシーブレスレット


セール、セール、セールでお財布の紐が緩み、そして紛失いたしました(笑)
外に出ても誘惑がいっぱい。
家にいてもネット徘徊。
危機感を感じ、売れるモノはないかと家の中の不用品を物色中(笑)
本気でお財布の紐を探します!!
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ

毎日暑いですねぇ
あたしはとっくに自分に負けて、家も車内もクーラーつけてますよー
台風が近づいている今日はなんだか肌寒いくらいですが
今週末には梅雨明け予定って言ってましたから来週から本格的な夏到来ですね
いーやーだー(=_=)

ところで
この飴玉みたいな石のブレスレット、めちゃかわいいですー
色合いがめちゃわたくし好み( 〃▽〃)
早速、tetoteのギャラリーに遊びにいってきまーす♪

2015/07/16 (Thu) 11:14 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます♪

私は暑いの苦手なんですが、一人我慢大会が趣味なので(笑)
クーラーは最終手段です☆
でも熱中症も注意しなければなので、ほどほどにしませんとね。

ところで!
本当にありがとうございます♪
行動が早いっ!!でも、嬉しい!!
明日、お送りいたしますね~ヽ(^。^)ノ

2015/07/16 (Thu) 17:54 | コキリコさん">REPLY |   

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます♪

ちょっとは悩みましたよー
10分くらい?(笑)
ほぼ即決(  ̄▽ ̄)

明日発送ですね
楽しみに待ってまーす♪ヽ(´▽`)/

台風もだいぶ勢力が弱まってきたみたいでよかったですε- (´ー`*)

うさいろさんも熱中症にならないくらいに我慢大会してくださいねー

2015/07/17 (Fri) 09:59 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

大変失礼いたしましたっ!
でも、ありがたいことです。
本当にありがとうございました。
到着までちょっぴりお待ちくださいね♪
気に入って頂けますように。

お互い、熱中症等々、体調を崩さないようにしませんとね☆
我慢大会もほどほどにしまーす(笑)

2015/07/17 (Fri) 19:05 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment