usairo_h_

ARTICLE PAGE

雨だし、再販ピアスいろいろ*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今日も土砂降りでしたが、毎日お天気が悪くてなかなか写真が撮れませんっ
新作のお披露目ができない日々が続きます(>_<)

そんな訳で、久し振りに入手できたパーツなどで再販ができるモノを制作してみました。
それぞれラストチャンスの可能性大です!
懐かし~い作品もありますのでチェックしてみてくださいね♪

tetoteにて再販いたします。


新芽ピアス

一番人気。
【コットンパールの新芽ピアス】
今まで何十点旅立っていったでしょうかぁ~
途中から数えなくなってしまいました(笑)
みなさんに愛されたピアス。
手持ちのパーツも無くなりましたのでラストチャンスになるかもしれません。



イエロージェイドしずくピアス/花付

【お花がついたイエロージェイドしずくピアス】
懐かしい作品ですね♪
こちらはもともと自分用に作ってブログにアップしたところ、欲しいと言って下さる方がいて
お作りしたものでした。
肝心なお花のビーズが無くなってしまって、お花無しのシンプルなタイプも販売していました。
今回、久し振りにお花のビーズを入手しましたので懐かしい再販です♪
ほっこりイエローのジェイドとアイボリーカラーが愛らしいドイツビーズとのコラボです。
しかし、今回で本当にラスト出品となります!



カルセドニーフラワーBOXピアス

またまた懐かしいキュートピアス♪
【カルセドニー*フラワーBOXピアス】
これまた同じくお花型のドイツビーズを、しかもたっぷり使用しましたので1点のみの販売でした。
カルセドニーは大切に1ペア分残していたのですが、やっぱりこの組み合わせで作ってしまいました。
こちらもラストになります!!

もうお花のビーズの手持ちございません☆



ヴィンテージパールピアス

最後に
【ヴィンテージパールリーフピアス】
実はブログではご紹介していなかったピアスですが、こちらも再販いたします♪

ジャパンヴィンテージのガラスパールを使用していますが、アンティークな風合い、ほっこりした
色味がなんともいいのです。
真っ白じゃないんですよね。
とっても曖昧な色。
肌馴染みがいいと思いますよ。
ちなみにこちらはまだ材料あります(笑)


ヴィンテージパールピアス

2タイプご用意しています。
アシンメトリーデザインがお好みの方におススメです♪

ヴィンテージパールピアス

この葉っぱちゃんのパーツにはおんぶに抱っこ状態でお世話になっておりますなぁ~(笑)


ジャパンヴィンテージパールネックレス

余談ですが。。。
同じジャパンヴィンテージパールビーズを使用したネックレスも出品中でございますヽ(^。^)ノ



長々と読んでいただきありがとうございました。

週末ですね。
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね☆イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment