*うさいろ*

ARTICLE PAGE

再販リクエスト*

新作モリモリ制作中!!
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

頑張って制作していますよ。
スローペースですが(笑)

やる気マンマンでテーブルいっぱいに広げてもね、
そんなに神もヒマじゃないみたいで(笑) なかなか降りてきてくれません。

デザインが浮かばない日も多いです。

そんな時は、材料調達に限ります!!
新しい石やパーツを仕入れてパワー注入!パワーアップ!!

福袋的な詰め合わせを入手したりすると、自分では選ばない色が入っていたりして
考えるのが楽しくなります。
次回の新作アップは「おっ!?」と思うようなモノが出てくるかもしれませんよ~
どうぞお楽しみにヽ(^。^)ノ


コットンパールブレスレット

こちら、すでに完売した【コットンパールハーフデザインブレスレット】ですが、
再販のお問合せを頂いております。

コットンパールの在庫はあるのですが、このブレスレットのポイントでもある
ドーナツ型のキュービックジルコニアパーツの在庫がありません(>_<)

せっかくお目に留めて頂いたのにご希望に添えずに申し訳ございません。。。


コットンパールブレスレット

デイリー使いはもちろんですが、華やいだお席でも使えるようにと配置したパーツ。
しかも大人っぽいトパーズカラーを使用したのは私なりのコダワリでした。

パーツの入手先をチェックしたところ、クリアカラーのジルコニアパーツしかないんですよねー
でも、もしかしたらクリアの方が好みだわ!って方もいらっしゃるのかな。
若々しい、清楚な印象になりますよね。

少~しデザインも微調整して検討してみますね。


※フルオーダーは承っておりません(>_<) リクエストは大歓迎ですのでぜひお声をお聞かせくださいね



チューリップピアス

先日再販いたしました、しましまが可愛いチューリップピアスですが全て完売となりました。
再販はございません。
お迎え頂き、誠にありがとうございました。

そして皆さまから、お時間を割いていただくメッセージはとっても励みになります。
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。
感謝♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment