usairo_h_

ARTICLE PAGE

トリコロールカラーチューリップピアス*

今日は一日どんよりお天気。
こんな日は気分もノリノリになりませんなー。
ビーズをテーブルいっぱいに広げてもなんとなく集中できませんでした。

そんな時は爆睡中のにゃんこ先生に時々ちょっかいを出しにいきます(笑)
猫にしたらいい迷惑です(-"-) ごめんよーー!
でもさーちょこっとさわらせて!さわらせてぇ~!!(笑)もふもふもふもふ。。。幸せ♪

           イラスト


チューリップピアス

トリコロールカラーが楽しげなピアスです。


以前にも使った事があるチューリップ型のドイツビーズ。

静かに咲くフラワーピアス

静かに咲くフラワーピアス

前回はこんな感じで優しい可憐な印象のピアスでした。
お色はミルキーなイエローカラー。
残念ながらこの色はもう入手できせん。



チューリップピアス

今回はとっても可愛いストライプを発見!!

ならば!と、ポップな印象で仕上げました。
チョークホワイトの真っ白なチューリップとレッドオレンジコーラルを合わせました。

ネイビーのしましまはなんだかお魚にも見えません?(笑)

今後、このドイツビーズは入手するのが難しいようです。
作る工場がないとお店の方が言っておりました。

ビーズも人もご縁。出会いですね。


チューリップピアス

ちなみにボーダー部分は反面のみ。もう片側は無地のネイビーカラーになります。

tetoteにて出品中です(*^_^*)

      イラスト

今週もお疲れさまでした~
どうぞとびきり素敵な週末が過ごせますように!!

私は、お・か・い・も・の(笑)
散財しないように祈っていてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment