*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シックなシルクコードネックレス*

SALEの文字がチラホラ♪
物欲がフツフツと沸いていて非常に危険なスイッチが入りそうなコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

ところで、我が家のプリンターがすっかり不調(-"-)

細々と印刷物があるので非常にマズイ状況です!
納品書や台紙、シールその他いろいろ。。。困ったなー

掃除機も欲しいのになぁ~困ったなー
吸引力がほぼ無いよ(笑)


シルクコードネックレス

今日はアースカラーの石たちを集めたシルクコードネックレスのご紹介です♪


シルクコードネックレス

【おもな材料】
・インプレッションストーン
・クレイジーレースアゲート
・淡水パール


シルクコードネックレス

赤っぽい茶色があったり、グリーンっぽい色があったり、オレンジ、白、ベージュ。。。
シックなアースカラーを中心にしたミックスカラーです。

ところどころにブロンズゴールドのバロックパールを配置しています。

ナチュラルでとっても落ち着いた印象のネックレスです。
シルクの糸でしなやかに、ラフにお使いいただけると思いますよ♪


シルクコードネックレス
関連記事

0 Comments

Leave a comment