*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シルクコードネックレス ネイビー×ホワイト*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


シルクコードネックレス

シルクコードネックレスの新作。

ネイビーとホワイトのバイカラーネックレスです。

シルク糸はダークブルーを使用しています。

なんとも爽やかな配色です。
シンプルな装いの中に赤い小物を合わせれば大人マリンスタイルの完成?
どんなお洋服と合わせていただけるのかなぁ~(#^.^#)



シルクコードネックレス

【おもな材料】
・デュモルチェライト/ラウンド
・マザーオブパール/ラウンドカット

それぞれ4mmのサイズです。
小さな粒が使い易く、またシルクの糸がしなやかなラインを作り出してくれます。




シルクコードネックレス

出品ホヤホヤでしたが早速お迎えいただけました。
ご注文誠にありがとうございました。
本日発送いたしましたので到着までちょこっとお待ちくださいね♪
たくさん活躍してくれますように~

今回の石は全て使い果たしてしまったので同じモノは制作できませんが、バイカラーネックレスは
いろいろな配色で作っていきたいな~と思っています。
どうぞお楽しみに♪


シルクコードネックレス

同じくシルクコードネックレスですが、こちらはグッとシックにアースカラーでまとめました。

tetoteで詳細がご覧いただけます♪


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment