usairo_h_

ARTICLE PAGE

クロスモチーフハーフデザインブレスレット*

断捨離熱も若干冷えつつあり(笑) やっと通常モードで制作に励んでいます!
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

片づけ熱のスイッチがオフになったものの。。。実は中途半端!!
ひと部屋はモノが引っくり返った状態(>_<)
このままでいいハズもなく、最悪ですねぇ~無理矢理スイッチを入れて
とりあえず部屋らしくしなければ!!
ほんと、長続きしない自分が情けなく涙も出ませんっ!・・・ん?なんか変だわね(笑)


クロスモチーフハーフデザインブレスレット

新作の【クロスモチーフハーフデザインブレスレット】のご紹介です♪

すでにお嫁入りしております(*^_^*)
お迎えいただき、誠にありがとうございました。


クロスモチーフハーフデザインブレスレット

スクラッチ加工されたクロスパーツを中央に置き、半分はコインカットのスモーキークォーツ。


クロスモチーフハーフデザインブレスレット

もう半分はドロップ型のアマゾナイトと2種類のデザインチェーンでシンプルにしました。

派手さを抑え、大人っぽい配色でシンプルに。。。でもちょっぴり個性的の光るハーフデザインの
ブレスレットに仕上げました♪


クロスモチーフハーフデザインブレスレット

手首を出す季節はブレスレットの出番ですね!

また新作、考えます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment