usairo_h_

ARTICLE PAGE

スライドブレスレット*

今日は伊勢丹新宿で開催中の夏のビーズコレクションに行ってきましたよ。
まだ開催中なので、そのお話はまた別の機会にいたしましょうかね☆

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


スライドブレスレット

今日はスライドブレスレットのご紹介です♪

少し前に制作したものですが、ブログでのご紹介がまだでした(笑)

このデザイン、華奢でとっても好きなんです(*^_^*)


スライドブレスレット

左からカットクリスタル、淡水シルバーパール、淡水ホワイトパール。



スライドブレスレット

清楚で上品、使い易いテッパンのホワイトパール。
ひとつひとつ表情の違うパールはかえって可愛いと思っています♪



スライドブレスレット

メタリックシルバーは可愛過ぎない印象が◎


スライドブレスレット

あっ!
スライドブレスレットね。

チモーフの左右から直にチェーンを繋ぐデザインではなくて、
モチーフ部分を独立させ、自由にスライドできたらおもしろいなーと思って作りました。

手首にピッタリ目に着けていただくと、クルクルと後ろに回ったりせずにお利口に正面を
向いてくれていると思いますよ♪


スライドブレスレット

クリスタルはとってもとっても綺麗なんですが写真が難しい!



スライドブレスレット

アジャスターの先には全て、“usairo”の刻印付きのタグプレートが付いています。



スライドブレスレット

もうひとつ!
ジルコニア付きのパーツを使ったブレスレットはroiroiさんに置かせて頂いております♪♪♪
カーブ感がたまりませんね!
すぐにブレスレットに採用です(笑)

スライドブレスレット


華奢で繊細なブレスレット。
お好みはございましたか?

今週もお疲れさまでした。
花金だっ!死語だっ!!(笑)
今夜も晩酌しながら終わりたいと思います(笑)

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

ステキステキ!
スライドするんだ~。楽しいね^^

クリスタル、写真難しいよね。
でもとてもきれいに写ってるよ!
黒も難しくないですかー…私苦手なんだ~

2015/06/13 (Sat) 09:51 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

写真は相変わらずダメダメです(笑)
そもそもせっかちだから撮影枚数が少なすぎるんだよねー

特にはクリスタル難しいです(>_<)
本当はもっともっとキレイなのにー
黒も難しいね。
あと、ベージュってピンクに写っちゃうの~

背景の色もいろいろ変えて試したりしてみるんだけど
まだまだ悩ましいです!!

2015/06/14 (Sun) 22:38 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment