*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetote出品予定のお知らせ*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

昨日は多少の無理があっても撮影してしまって正解でした!
今日は完全にアウト!!です


スターダストピアス

現在、tetoteにて新作プレビューがご覧いただけます♪

全10点!

明日、6月10日に順次出品してまいりますね。

お時間がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ♪

tetoteうさいろギャラリーはこちらからどうぞ~⇒★☆★


コットンパールブレスレット

コットンパールピアス

ミルクティーカラーフロントデザインネックレス

クロスモチーフハーフデザインブレスレット

とってもシンプルなモノからデザイン性のあるモノまで
いろいろご用意いたしました♪

楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

(☆∀☆)
☆のピアス~
tetoteのギャラリーで拝見しました!
カワユス(*´ω`*)
星好きにはたまらんです
素敵っす!!

2015/06/11 (Thu) 10:46 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ありがとうございます~!!
ギャラリーをみてくださったんですねー
スターモチーフはあまり使わないので、
自分でも新鮮でした!
今月はまだまだ作りますのでまたお待ちしておりますよ♪
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

2015/06/12 (Fri) 16:17 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment