usairo_h_

ARTICLE PAGE

コットンパールハーフデザインブレスレット*

関東地方も梅雨入りいたしました。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今日は朝から撮影に必死!!
あまり良いお天気ではありませんでしたのでかなり無理矢理ですが。。。
梅雨入りしたとなるとこの先もお天気と睨めっこですね。

先ほどから、tetoteに出品すべく作業をしているのですが、なぜ~?
サイトがうまく進まずに最後までUPできませーんっ!!

順番にプレビューできるようにしておきますね。


コットンパールブレスレット

今回の新作の中でおススメのブレスレットのご紹介です。

【コットンパールハーフデザインブレスレット】


コットンパールブレスレット

10mmと大粒のコットンパールは一連仕立てに。
6mmと8mmのコットンパールは動きが出るようにじゃらじゃらとたっぷり付けました。

着ける時にどちらを外側に向けるかで違うデザインになって楽しくなりますね♪


コットンパールブレスレット

デザインが変わる境目に忍ばせているのがドーナツ型のキュービックジルコニアパーツです。
あえて、トパーズカラーをチョイスしたのは大人っぽい印象になるから。

このパーツがちとお高いのでお値段設定に悩んでいます(笑)

一応、限定1点。

ちなみに、私も自分用に作りました(笑)
ここ数年の間に出席した結婚式では何度も着け大活躍いたしました~

華やかなお席にもピッタリなブレスレットです。


全長約18.5cm。
留め具はチェック柄のデザイン性のあるモノを使っているのでアジャスター無しですが、
もしご希望があればご相談くださいませ。

尚、こちらのブレスレットはBOXにお入れしてお届けいたします♪


コットンパールブレスレット


今週もはじまりましたね!
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
今週もどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment