*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ブロンズパールフロントデザインネックレス*

ブロンズパールデザインネックレス

今日はのんびり制作タイムが持てています♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

せっかくお家にいるのだから撮影を!!
と思ったのですがあいにくのお天気。。。しょぼん。。。

先月は全く新作のUPができませんでしたので今月は盛り返すべく頑張らないとです!
ボヤボヤしている間に時間なんてどんどん過ぎていきますからねー(笑)



ブロンズパールデザインネックレス

【ブロンズパールフロントデザインネックレス】

フロント部分にデザイン性を持たせたフェミニンな印象のネックレスのご紹介です。
すでにお嫁入りしております(*^_^*)

バロックのパールをブロンズゴールドにする事で落ち着いた印象に仕上げました。
両サイドのダイヤカットのオリーブジェイドもちょっとしたポイントに♪



ブロンズパールデザインネックレス

先端には4mmのリバーストーンを散らしています。



ブロンズパールデザインネックレス


今週もお疲れさまでした♪
どんな1週間でしたか?

時には笑顔でいられないときだってあると思いますがそれでも上を向いて
悩むことだっていろいろあると思いますがそれでも前を向いて
ぽよよ~んとまいりましょう

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ルーシー  

バロックパールきれいですね。
私もバロック大好きで、かれこれ1年くらい探していますが…ホワイトできれいなバロックってなかなか無くて、手に入れてません。

夏のパールも良いですね。夏だからといってキラキラしてなくても大人の女性がさりげなくパール着けてるのって素敵ですよね。

2015/06/05 (Fri) 19:20 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ルーシーさんへ

コキリコ">

愛嬌のあるバロックは表情があって私も大好きです♪
気に入ったパールを見つけるのが難しくなってきてますよね。
出会うのが本当に大変です!
私も日々探していますが、なかなか(>_<)
せっかく入手しても手放せなくて保管してるコもいます(笑)

2015/06/05 (Fri) 23:32 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment