*うさいろ*

ARTICLE PAGE

雑記*

コットンパールブレスレット

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


相変わらずこのところパタパタしております。。。
それでも昨日やっとひとつの区切り、実家の引っ越しが完了。

秋からは弟家族と同居する事になる父と母。
建て替えの為の一時お引っ越し。

引越し作業の途中では、お互いに「捨てる!」「捨てない!!」のケンカの繰り返し(笑)
母→捨てる派
父→とっておく派→もれなく私もココ(笑)

母は同居そのものに気が進まないので(笑)
毎日の片づけや、もろもろの手続きの電話連絡などなどで疲れ果てて
私にポロッとみせた弱音。

娘としては注意深く見守る必要がありそうです。ほとん大丈夫かなぁーーー!
そんな本音が見え隠れしながらの引っ越し作業でした。

昨日は親戚の叔父、叔母にも協力してもらって感謝、感謝。
大きな家具や家電の8点のみを引っ越し業者に依頼して
それ以外は全て自分たちで運んだのでほんと大変でした。

   イラスト

私も元自分の部屋に残していた大量のモノを処分、処分の毎日((+_+))

この作業で、“残しておきたいモノ”“残してもムダなモノ”が少し分かった気がしました(笑)
まあ、ほっとんどがムダなモノでした(笑)

モノに執着しない

買い物の仕方も少しだけ変わりそうです。


今日は雨のためひとやすみ。
今度は仮住まいの片づけへと続きます(笑)

    イラスト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment