usairo_h_

ARTICLE PAGE

ソーダライトのフープピアス*

絶対にやっちゃいけない事。
それは、飲みながらのブログ更新。
それをやっているコキリコです(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪

梅酒をいい感じでやってます(笑)
後で後悔するパータン決定ね(笑)
なるべく慎重~~に♪


ソーダライトフープピアス

ソーダライトのフープピアス。

ソーダライトフープピアス

デニムファションや大人のマリンスタイルに取り入れても素敵なシンプルライン。

一連で仕入れる天然石もピアスに出来る数って限られているんですよね。
特に様々な濃淡が入っている石は色合いも厚みやサイズもバラつきがあったりして、
意外と多くは作れないものなんです。


ソーダライトフープピアス

淡水パールを合わせて爽やかに♪

どなたかのお目に留めて頂けますように。。。

新作も少しずつ制作しています。
早くお披露目できるように頑張りますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


  イラスト

金曜日の夜。いかがお過ごしでしょうか?

飲みたい夜は飲みましょう(笑)でもほどほどにね。
先日、ほんの少し?久々に終電を逃す大失態をしてしまいました。
いい歳してねー困ったものです。

3週間ほど前に髪をカットしたばかりなのですが、どうしても仕上がりが
気に入らなくて、今日またカットしてもらいました。

なにかと上手くいかないですが(笑)なんとかします(笑)

ねっ!やっぱり変なブログになっていきますのでこの辺で!

皆様はどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ルーシー  

大人っぽくて素敵なピアスですね。
ソーダライトってラピスに似てますけど、ちょっと違うんですね。

お酒飲みながらのブログ全然OKですよ。私も飲みながら見てるし♪

2015/05/29 (Fri) 23:57 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ルーシーさんへ

コキリコ">

コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
飲みながらのブログにコメントをいただいてしまって、
恐縮しております(笑)失礼いたしました!

ソーダライトって、ラピスラズリを構成している成分の一つとのことで
お色も似ていますよね。
ラピスの方がもっともっと深いブルーですが、ソーダライトは
もう少し明るいブルーかしら?

このようなゆる~いブログではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2015/05/30 (Sat) 18:39 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment