*うさいろ*

ARTICLE PAGE

カイヤナイトとパールのストレートピアス*

昨夜は渋谷で弾け飛んでいました(笑)
かなりストレス発散できました~♪♪♪また頑張ろう!!

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

カヤナイトピアス

先日ご紹介しました、カイヤナイトを使ったシンプルなピアスです。


カヤナイトピアス

カヤナイトピアス

淡水パールを繋いだシンプルなデザインはどんなファッションにも取り入れ易そうですね。

欠品状態でしたイヤリング金具も調達してまいりましたので、ピアスからの変更を
ご希望の場合はぜひご利用くださいませ♪



カヤナイトネックレス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment