*うさいろ*

ARTICLE PAGE

カイヤナイトのロングネックレス*

引越し作業の影響か?
昨日は炊飯器のお釜をフローリングに落として床に傷を作ったり、
割れなかったけど大皿を落としたり、とにかくいろいろなモノを落としまくっていました(>_<)
手に力が入っていないのでしょうね。。。トホホです。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


カヤナイトネックレス

ケニア産のカイヤナイトを使ったアクセサリーのご紹介です。


カヤナイトネックレス

一緒に合わせたのはイエローカルサイトとメタリックシルバーの淡水パール。
シンプルながらも、ところどころに動きが出るようなポイント部分を作りました。


カヤナイトネックレス

モザイクタイルのようなスクエアのカイヤナイト。
部分的に青みの濃淡が感じられるクールで大人っぽい石です。

インクルージョンも見られますがこれも原石由来のモノです。
ご理解頂けますようお願いいたします。

セレクトショップに置かれているようなイメージで作ってみました♪
どなたかのお目に留めていただけたら嬉しいです。




カヤナイトネックレス

一方、こちらのカイヤナイトネックレスはとってもシンプルに仕上げました。


カヤナイトネックレス

カヤナイトネックレス

ステーション状に繋げたロングネックレス。

ステーションタイプはすでにお嫁入りしております。ありがとうございます♪
このような華奢なタイプはどうしても絡まり易い部分があると思いますので
無理に引っ張らないようになさってくださいね(*^_^*)


カヤナイトネックレス

シンプル。。。でもね(笑)やっぱり少しだけ。。。
途中にホワイトの淡水パールが揺ら揺ら~~♪
ちょっぴり可愛らしさをプラスしております(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment