*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ツヤ消しビーズバイカラーチェーンネックレス*

相変わらず実家の片づけが続いており、今朝はなかなか起き上がれずに
半目状態でお弁当作りをしたコキリコです(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪

両腕が筋肉痛で!
多分、昨日は父が大切に育てているメダカのケースを移動していたので
それが原因だと思われます!!


バイカラーネックレス

既にお嫁入りしているネックレスですが、涼やかなビーズを使った
シンプルなロングネックレスのご紹介です。


バイカラーネックレス


艶消しタイプのマットなビーズはよく使うので何度も登場していますよね(笑)

モンタナとシルバーグレーというバイカラー使いでシックな印象にしました。


バイカラーネックレス

ひんやりと涼やかな印象のチェコビーズは少し大き目。

シンプルなデザインですが、どんどん暑くなるこれかの季節にも使えそうなネックレスです。

お迎えいただいたお客さま、誠にありがとうございました♪


イラスト

先日、お買い物くださった商品についてメッセージをいただきました。
ちょっと不具合があるような内容だったので、かなり心臓はドキドキしました。
真摯に対応させていただく旨のお返事をいたしました。
その後の返信で。。。他の方へのメッセージを誤送信しました。。。とのことで
あっさり終了。チーーーン☆
結果、よかったのですよ!
本当に安心しました!
でも、誤送信とは!!
どんな気持ちでメッセージをお送りしたか。。。
その間、どんな気持ちで時間を過ごしていたか。。。

でもね、これからもより一層しっかりとモノづくりをしなければ!と
強い気持ちになりました♪うん!背筋がピン☆としました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment