usairo_h_

ARTICLE PAGE

納品のお知らせ*

ケシパールとサンゴのロングピアス

納品のお知らせです♪

お世話になっています高知のroiroiさんにピアスや
ブレスレット、ネックレスなどお送りしています(*^_^*)

お近くの方はぜひ一度お店へお立ち寄りくださいませ♪
遠方の方はネットショップで通販も可能ですよ。

どうぞよろしくお願いいたします。

スライドブレスレット


ちょっぴりブログの更新をサボっておりました(>_<)
数少ないご訪問者さま!ごめんなさいっ

しばらくのんびりペースかもしれません。
でもやめませんので!時々遊びにいらしてくださいね♪

実家の引っ越しが来月に決まり、荷造りも終盤です!
あと少し頑張りますわ~
・・・実家の荷物の量ってハンパないです!!!

        イラスト


関連記事

0 Comments

Leave a comment