*うさいろ*

ARTICLE PAGE

グリーンフェルスパーとグレーパールネックレス/ピアス*

最近、全く制作する時間がとれずにいるコキリコです(>_<)
本日もご訪問ありがとうございます♪

実家の引っ越しの荷造りも終盤に入りあと少しといったところです。
先日は恥ずかしすぎる日記や手帳類を抹消してまいりました(笑)

子供のころに集めたえんぴつや消しゴム、おりがみ。。。
収集癖はこのころからあったようです(笑)

とにかく何でもとっておくのは昔からなんだなぁ~と実感(笑)
そしてそれは父譲り!!


グリーンフェルスパー

グリーンフェルスパーと淡水パールを使ったネックレスとピアスのご紹介です。

こちらは高知のroiroiさんに置かせて頂いております!
通販も可能ですのでよかったらご覧くださいね♪


グリーンフェルスパー

パステル系の優しい色のグリーンフェルスパーと合わせた淡水パールは
メタリックシルバー。
ここをホワイトの組み合わせにすると上品で爽やかになると思いますが、
グレーってなんとなく“こなれ感”と“あそび”“大人の余裕”を感じる気がします。

今はジュエリーもシルバーが流行っていますね。



グリーンフェルスパー

サイドに固めたグリーンフェルスパーの存在感が味わえるデザインになりました。



グリーンフェルスパー

セットアップ可能のピアスもご用意いたしました♪

単品使いも素敵ですよ!こちらもおススメ(*^_^*)


グリーンフェルスパー

淡水パールの愛嬌あるポコポコした質感も味です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment