usairo_h_

ARTICLE PAGE

さざ波ネックレス*

昨日は実家でお片付け。
只今、引越し準備に追われています。

元、自分の部屋を中心に片づけているのですが、でるわ、でるわ!
赤面しそうな恥ずかしいモノが(笑) それって何?何?(笑)
手紙とかさー、日記とかさー、手帳とかさー完全に記憶から抹消されていたものが!!
速攻捨てましたよ!!

そして、私はこんなに収集癖があったのか!?
っていうくらいくだらないチラシとか切り抜きとか、ご丁寧にファイリングしてました(笑)

昨日は、闇に葬りたいモノを中心に(笑)→破棄。
大量のビデオテープやカセットテープもガツガツと破棄。
お陰で今日は筋肉痛で使いものになりません。。。

こんな感じで実家は只今大騒ぎです。
今後は同居になるのでとにかく荷物を減らせ!減らせ!です。

でもさー、実家が建て替えとなったら、自分の部屋の痕跡もなくなり、
今後、万が一、出戻った場合(笑)帰る場所なしかー(笑)当たり前!!チッ☆

前置きが長くなりました。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


さざ波ネックレス

大変爽やかなネックレスのご紹介です♪

【さざ波ネックレス】

フロント部分が2連になっており、清潔感のある上品なカラーで仕上げました。


さざ波ネックレス

シルバーホワイトのケシパール。
そして、プレシャスオパールとアクアマリンのチップを使い、リゾート感も出しました。

すでにお嫁入りしております(*^_^*)
お迎えいただき、誠にありがとうございました。


さざ波ネックレス



明日から連休の方もいらっしゃるかな?
どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね~(*^_^*)
遠出される方はどうぞお気をつけて!

ちなみに我が家はもう何年も旅行に行ってませーーーん!
こいつが来てからね↓
「エッ?なんすかぁー?」

ちょび

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment