usairo_h_

ARTICLE PAGE

ティアドロップピアス*

髪の毛を切ろうか、伸ばそうか。。。そんなこと悩んでいるコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


ティアドロップピアス

【ティアドロップピアス】

ティアドロップピアス

本当は実物を見ていただきたい。

いろいろな表情をみせてくれる。
とっても艶々で涼やかなピアスです。
ハンドメイドのガラスビーズをシンプルにチェーンに通しただけのデザイン。



ティアドロップピアス

ストロベリークリームというネーミングが気に入って購入したガラスビーズ。

この画像だとわかりやすいかな?
片方で2種類のビーズをセットにしています。
ピンクっぽいカラーとグリーンが入ったカラー。

一粒だけで作ろうかかなり悩みました。
でも結局は2粒で決定!

そして、自分用にも作りました(*^_^*)

意外とどんなお洋服とも合わせ易いので重宝しています♪
ぜひ私とお揃いにしませんか?(笑)



ティアドロップピアス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment