usairo_h_

ARTICLE PAGE

ニュアンスカラーパールのシルクコードネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

今日はとってもいいお天気でしたので、朝からコチョコチョと家の片づけしてました!
途中のお昼ごはん、コーヒータイム以外は座らずに動きっぱなしだった割には
あまり変わってない家の中。。。こんなもんかーい!(笑)


シルクコードネックレス

【ニュアンスカラーパールのシルクコードネックレス】

グリーンにもシルバーにも見えるシックな淡水パール。
手持ちの分を全て使い果たしてシンプルなネックレスにいたしました。



シルクコードネックレス

ブラウンカラーのシルク糸で一粒一粒を結び留めしています。

おや?白いパール?

間違いではございません。
途中にね。ワンポイント入れました。
やめようか何度も考えましたが、やっぱりやっちゃいました(笑)

サイド部分とアジャスターの先に白いケシパールをあしらいました。

しなやかで、着けた時にもフィット感が感じられると思いますよ。



シルクコードネックレス

シルクコードシリーズは以前からも時々登場しています。
これからも増やしていきたいと考えているので、カテゴリーも追加してみました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



シルクコードネックレス

先日tetoteに出品した新作たち。
ありがたい事に何点か無事に旅立っていきました♪

このネックレスもそのひとつ。
お迎え頂けてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

そして、温かいメッセージもありがとうございました!
みなさん、ほんとーに優しい!
これを励みにこれからも頑張ります(*^_^*)


そんなこんなで今週もはじまりましたね。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment