usairo_h_

ARTICLE PAGE

tetote出品のお知らせ*

【新作出品のお知らせ】

tetoteうさいろギャラリーはこちらからどうぞ♪⇒★☆★


本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)
昨日はPCと睨めっこで目がシバシバしたまま撃沈☆
新作プレビュー作業までで終了してしまいました。。。

お待たせいたしました!
やっと出品作業が終了いたしました。
お時間のございます時にでもぜひtetoteのうさいろギャラリーへ
お立ち寄りくださいませ♪
心よりお待ちしております(*^_^*)

ネックレス

今回は。。。
・ネックレス7点
・ピアス4点
・ブレスレット2点
合計13点をどど~んとUPでございます。

今月はお天気とタイミングに見放され、なかなか撮影が進まなかったので
一気にご覧いただけます♪

どなたかのお目に留めて頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

お片付け大変でしたね。今もまだ続行中?
親世代って持ち物多いもんね~(>_<)

そんな中こんなにいろいろと!カクカクのかわいいな♪
13点UPとはなかなか大仕事…よく頑張りました。エライ!

2015/04/24 (Fri) 10:01 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

実家からヘルプ電話がかかってこないのをいいことに
お手伝い行ってないや(笑)
でもまた行かないと。ほんと荷物いっぱい!
でも自分の若~い時の物を発掘すると先に進まなくて(笑)
カセットテープとか大量に出てきちゃって(笑)

新作いっぱい出したよー!
本当にお天気に恵まれず、ちっと写真が撮れなかったのよねー
一気に撮ったよ♪もっと丁寧に撮らないといけないよね(>_<)
エライ!っていってもらえてニンマリ(*^_^*)アリガトー

2015/04/24 (Fri) 14:55 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment