*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ピンクサンゴとタッセルブレスレット*

今日は太陽が出るか!?
撮影進むか!?
と、始めたもののすぐに曇ってきてしまい。。。途中で終了。チーーーン☆

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


ピンクサンゴとタッセルブレスレット

次回出品予定のブレスレットのご紹介です。

こちらも鉄板のピンク×グリーンの組み合わせ♪

小さなピンク珊瑚がキュートです。

※今回はハリを持たせる為に、ワイヤーを通して制作しています。
無理して曲げてしまうと、中のワイヤーが折れ曲がってしまうかもしれません。
一度折れ曲がると元に戻らないので、ほんの少しお取扱いをご注意頂ければと思います。



ピンクサンゴとタッセルブレスレット

ミントグリーンのミニタッセルとアジャスターの先に付いたお花がポイントです。
お花のビーズの中にはちっちゃなパールビーズが付いているんですよ♪

一点もの。
どなたかのお目に留めて頂けますように。。。


ピンクサンゴとタッセルブレスレット

お願い!!明日こそ撮影させてくださーーーーい
 
          イラスト
関連記事

0 Comments

Leave a comment