*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ふりふりピアス新色*

ふりふりピアス

ふりふりピアスの新色です♪



ふりふりピアス

元気カラーのコーラルはオレンジの入ったレッドカラー。
太陽の下が似合います!
デニムにもピッタリですし、大人マリンの装いに合わせてみてくださいね。
耳元のアクセントにおススメです♪



ふりふりピアス

なぜ今まで作らなかったのかが不思議な定番の淡水パールです。

どんなシーンにも対応してくれそう♪
使い勝手のいいホワイトパールは特におススメです(*^_^*)
キチンと感が出ますね。


ふりふりピアス

tetoteうさいろギャラリーにて出品中です⇒★☆★


イラスト

本日もご訪問ありがとうございます♪

新しい一週間のはじまりですね。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょう!!

それにしても太陽が恋しい~☆
関連記事

0 Comments

Leave a comment