*うさいろ*

ARTICLE PAGE

実家の片づけ*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)

昨日はお友達を誘ってランチに行ってきました。
いい気分転換になりました(*^_^*)

   イラスト


今日は実家へ行き片づけのお手伝い。
私の両親が弟一家と同居する事が決まり、実家を建て直すことになりまして。。。
まずはどんどん捨てないと!!で、今日は食器を重点的にやっつけてきました!

・使う物
・破棄処分
・リサイクルショップへ持ち込み
・ご自由にお持ちください(笑)

これらに仕訳しました。
“ご自由にお持ちください箱”を作り道路脇に置く事数時間。。。
おーーー!短時間なのにいくつか減っている♪この調子で進むといいなー

という訳でもうヘトヘトで手に力が入りません(笑)
引っ越しのお手伝いはしばらく続きそうです。

たけのこご飯と煮物をもらってきたので今日の夕飯はラクラクです♪

明日はアクセサリーをご紹介いたしますね(*^_^*)

コーラルとアマゾナイトブレス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment