*うさいろ*

ARTICLE PAGE

再会そして再開*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


先日、懐かしいピアスと再会いたしました(*^_^*)

パールピアス

以前、お買い物をして下さったお客様から、
ピアスのフック金具をメッキから14kgfへ変更して欲しいとのご依頼を受けました。
懐かしいパールのピアス。

ホワイトと優しいラベンダーカラーの淡水パールを使ったピアスです。

右のピアスフックなどは少し変色してしまっているのが分かりますね。

こうやって、金具を変更してまた使っていただける幸せ♪

本当に嬉しい再会でした。



パールピアス

丸カンなども新しいものと変更してお化粧直しです♪
また可愛がってもらってね~(*^_^*)

※14kgfにつきましては有料で交換を承っております

   イラスト

ちょっぴりサボっていたブログも再開です!!
ぽやぽや。。。ふわふわ。。。う~ん上手く説明できないのですが、とにかくですね(笑)
頭の中をしっかりと切り替えて頑張る!!ってことなのです。

でも、作品はちゃんと作っていましたよ!
しっかし!お天気がねぇ~(>_<)
まったく撮影できないの!

撮影が済み次第、新作アップしていきますのでどうぞお楽しみに♪


ゴルフはやりませんが、マスターズはしっかりテレビ観戦。
テニスもそうですが、応援する楽しみが増えていいですな♪

気分よく、さあ!再開☆
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね。


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

わっ、お化粧直ししたら見違えたね~!
愛用してくださる方と直してくださる方がいる、
とっても幸せなピアスさん^^

ぽやぽや、ふわふわなのね。大丈夫かな?
無理せずボチボチいきましょう♪


2015/04/13 (Mon) 15:23 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

わおっ♪どうもありがと~!!
金具の変色は避けられず、、、しかし
素材の全変更もなかなかねー悩ましい問題です。
でも大切にしてもらえていると感じる事が出来て
とっても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

ぽやぽやねー(笑)
ただのアホアホなの!
無理せずは逆で、ムチ打って、切り替えて頑張るわん!
おケツを叩いて欲しい(笑)☆

2015/04/13 (Mon) 18:53 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment