*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ふりふりピアス/パステル*

歯医者に行ってきました。
歯は治ったけど、首を痛めて帰ってきました。。。トホホ
変に力を入れていたのでしょうか?きっかけも分からずです。
どこを向いても痛い。。。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ふりふりピアス

定番のデザイン。ふりふりピアス。

春らしく、パステル調で作ってみました♪


ふりふりピアス

こちらは4mmラウンドカットのパステルグリーンジェイド。
仕入れ時に、“パステルグリーン”って記載されていたのですが、ブルーっぽい???

とても淡い色味です。
これから暑くなる季節に向けていかがですか?

ふりふりピアス

アマゾナイトとはまたちょっと違った味わいです。



ふりふりピアス

変わって、こちらはミルキーベージュカラージェイド。
うっすらピンクっぽい、本当にミルキーなベージュです。
優しいほんわかカラーですね(*^_^*)

お洋服も選ばず使えそうです。


ふりふりピアス

渋い系がお好みの方におススメなのはこちら。
アフリカンターコイズです。
カーキの装いと合わせたいです。


ふりふりピアス

以上、ご紹介のカラーのふりふりピアスはtetoteに出品しています。

イヤリング金具への変更も無料で承っております。

     イラスト

今週もお疲れさまでした。
週末はお花見される方もいらっしゃるかな?
私は来週の予定です(*^_^*)エヘ

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment