*うさいろ*

ARTICLE PAGE

シルバーカラーリボンモチーフイヤリング*

毎日、マメにブログを更新したいと思っていてもなかなか。。。

そんな中、本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


イヤリング

シルバーがジワジワときているようです。

で、作ってみました(笑)


イヤリング

キュッと結んだような立体的なフォルムのリボンがポイントです。

幅が約3cmあるので、プチなサイズではないです。
しっかり存在感がある大きさなので、ゴールドでは気が引けるかも?
でもシルバーカラーならいいかも(*^_^*) そう思いながら作りました(笑)


イヤリング

リボンの下には8mmのコットンパールを付けました。

しかも!
今回は始めからイヤリングとしてUPしました。
なんとな~くの気分でイヤリングで作ったのですが、イヤリング派の方へお嫁にいきました♪
本日発送いたしましたので到着までお楽しみにお待ちくださいませ。

再販はないです!ごめんなさいっ(>_<)


イヤリング
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment