*うさいろ*

ARTICLE PAGE

着せ替えコットンパールスタッドピアス*

日々の気温の変化に着るお洋服が本当に困りますね。
微妙なこの季節に着る羽織り物が欲しいコキリコです。

あれ?あれ?“羽織り物”って言う?言う?大丈夫?
もはや言葉のチョイスに自信がなくなっています(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪


コットンパールピアス

気を取り直してね(笑)
新作ピアスのご紹介です♪

着せ替えができて、とってもお得感のあるスタッドピアスです。

今回、2種類のサイズのコットンパールにそれぞれ違うモチーフをセットにしたお品を
お作りいたしました。


コットンパールピアス

今はキャッチ部分にデザインがあって、耳の後ろから見え隠れするピアスが
たくさんありますね♪
私も大好きでいくつか持っています。

組み合わせも色々できるので、なんだかとってもお得感があります~(*^_^*)


コットンパールピアス

不思議なモチーフが揺れるタイプは、少し大き目の10mm玉のコットンパールを使用。
なかなかインパクトのある耳元になりますよ!
なので、あえて片耳のみにしました。

別キャッチも一緒にお届けいたしますので、シンプルな一粒ピアスにもなります。



コットンパールピアス

8mm玉のコットンパールには小さ目の葉っぱモチーフがセットです。


どちらもおススメの新作です♪
tetoteにて出品中です。
ぜひご覧頂けると嬉しいです。


  イラスト

さて、今週も終わりですね。
お疲れさまでした。
どんな一週間でしたか?

週末!どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment