*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetote出品のお知らせ*

めずらしく週末ですが新作いろいろ出品いたしましたのでお知らせいたします(*^_^*)

tetoteうさいろギャラリーはこちらからどうぞ♪⇒★☆★
お時間のある時にぜひお立ち寄りくださいませ~

コットンパールピアス


土曜日に家にいることは珍しいのですが、今日は外出できない事情が~!!

只今、我が家のマンションは大規模修繕工事中。
今日は玄関のドア回りの塗装なんですね。
塗装後の乾燥の為にドア全開!開けっ放し~寒いっ(>_<)
しかも午前、午後の2度塗りなので、一体いつドアが閉められるのでしょうかぁ~!!

にゃんこ先生が脱走しないかも目を光らせていないといけないので
緊張しつつ待機状態が続きますの。

そんな感じですが、皆様はどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ~ヽ(^。^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

キャッチが付け替えられるんだね♪
葉っぱユラユラもかわいいし、シンプルに一粒パールもいいし…♡

塗装は無事終わったかな?寒いしにおいも大変そう!
いつもと違う状況だとにゃんこ先生も落ち着かなかったよね。
おつかれさまでした。

2015/03/16 (Mon) 17:38 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

キャッチ部分にデザインのあるものが流行っているよね。
自分でも持っているけど、とっても便利でお得感があるので好き♪

塗装の日は午前中から夕方までドア全開で寒い、寒い!!
閉めたら閉めたで、夜は塗装の臭いで気持ちわるぅ~~~でした。
でもキレイになったから気分いいです。
にゃんこ先生が付けたキズがあって塗装が剥がれている場所があったんだー

2015/03/18 (Wed) 13:10 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment