*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパール10mm玉イヤリング*

暖かかったけど、とっても風の強い一日でした。
少しずつ春に近づいていますね♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです(*^_^*)


コットンパールイヤリング

お初です☆

コットンパールの一粒イヤリング。


コットンパールイヤリング

10mm玉を使用しています。
大粒でコロン♪♪♪


コットンパールイヤリング

出品と同時にあっという間にお嫁にいってしまいました。
お迎え頂き、誠にありがとうございました。

シンプルな一粒タイプのイヤリング。
意外とお探しの方は多いのかな?

ピアスもそうですが、ひとつは持っておきたいシンプルデザイン。

どのくらいのサイズがみなさんご希望なのかしら?
また機会があったらお作りいたしますね。


コットンパールイヤリング


イラスト

コットンパールつながりで。。。
予告です☆

ピアス派の方へ!!

コットンパールピアス

8mm玉と10mm玉。
しかも片方のキャッチ部分にモチーフをお付けいたしました!

耳の後ろからモチーフが下がるタイプですね。

ゴム製のキャッチをセットにいたしますので、シンプルな一粒タイプで
お使いすることもできます(*^_^*)

出品の際にはまたお知らせいたしますね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment