*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ペールトーンのブレスレットとピアス*

ついてない日はついてないようで。。。
昨日はそんな日だったようです。
ドンマイ!!

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は新作のブレスレットとピアスのご紹介。
どちらもすでにお嫁入りしております。
お迎え頂き、誠にありがとうございました(*^_^*)

ペールトーンピアス

ペールトーンピアス

丸小ビーズで編んだボールがポイントの春色ピアス♪


ペールトーンブレスレット

ブレスレットには小さなフラワーチャームを♪
マットな艶消しタイプなので子供っぽくならないと思いますよ。
ひとつだけ付けました。


ペールトーンブレスレット

変型のチェコビーズはパープルにグリーンが入り込んだニュアンスカラーです。


ペールトーンブレスレット

今年はチェコビーズの他にコットンパールも忍ばせました。
白っぽいカラーが少し入る事で若々しさがでますね。

ペールトーンブレスレット

毎年、微妙にデザインを変えながら、どーしても作ってしまいます(笑)
今年も作るのが楽しかったです!

自分ではもはや着けられないデザインなので、
心の奥の願望が出てしまう結果なのでしょうかぁ~(笑)




新作♪ビーズボール
新作♪ビーズボール

こちらは過去の作品でした♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment