*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ブラック&ホワイトアゲートのシックなネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ここ数日は作業もろもろお休みしてしまったので、復活した今日は朝から踏ん張っています!
まずはメールのお返事などパソコン作業。

今日はこれから、tetoteにて新作のプレビュー作業をしていきますね。
よかったら事前チェックしてみてくださいませ。

モリモリ作りましたよ(*^_^*)
お楽しみに♪


ブラック&ホワイトアゲートのシックなネックレス

【ブラック&ホワイトアゲートのシックなネックレス】

先日ご紹介しました、グレームーンストーンデザインピアスもちょこっと写っていますね↑

クールでとっても大人っぽいミステリアスな雰囲気漂うネックレスです。

一部分(ベージュカラーのマザーオブパール)だけ2重にしてデザイン性を持たせています。



ブラック&ホワイトアゲートのシックなネックレス
ブラック&ホワイトアゲートのシックなネックレス

石を購入した際には、ブラック&ホワイトアゲートの表記ですが、どちらのカラーも
真っ黒!真っ白!というイメージは少ないかと思います。

チョコレートブラウンとアイボリーといった印象で、活字ほどキツイ印象は少なく
使い易いのでは?と思いますよ。

甘~くキュートなカラーもこんなクールなカラーもどちらも好きです(*^_^*)


ブラック&ホワイトアゲートのシックなネックレス


毎日のお天気の変化についていくのが大変っ((+_+))
皆様も体調を崩されていませんか?
無理せずにまいりましょうね。

私事ですが日曜日は親族の結婚式に参列いたします。
今回購入したワンピースは半袖。。。
天気予報は雨。。。
う~む

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ

メールのお返事、発送などはお休み明けとなりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

シマシマ素敵~!この石、何度か見かけたことがあったけど
難しそうで使ったことがありませぬ。

本当にパキっとしたモノトーンではなく、かっこいいのに
やさしい色だね。黒蜜みたい…おいしそう(笑)
マザーオブパールがいい仕事してますな♡

明日は結婚式なのね~!おめでとうございます。
半そでか…お天気、少しでも暖かくなりますようにー!!

2015/02/28 (Sat) 10:30 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

珍しさに飛びついて買った石だったけど、意外と難しくて~(笑)
もう追加で買うことはないかなぁ~(笑)
なので貴重な作品になりました!

最近はいとこの結婚ラッシュが続いていてー!
夫婦で出席なのでなかなか辛いものがありますよ。
さぁ!明日も飲むぞー!って違うよね(笑)
風邪をぶり返さないようにモコモココート着て行ってきます~♪

2015/02/28 (Sat) 21:28 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment