usairo_h_

ARTICLE PAGE

グレームーンストーンデザインピアス*

土曜日。久し振りに渋谷で飲み会でした。
6時間くらい飲んでいましたが、ダメですねぇ~すっかり回復力が衰えております。。。
翌日は昼過ぎまでダラリ~ダラリ~と過ごして日曜日は終了してしまいました(笑)
体力が欲しいコキリコです。

本日もご訪問ありがとうございます♪


グレームーンストーンデザインピアス

大人の配色♪
クールなピアスのご紹介です。


グレームーンストーンデザインピアス

【グレームーンストーンデザインピアス】
おもな材料
・アゲート
・グレームーンストーン
・マザーオブパール

アゲートは過去にもいくつかの作品で使ったことのある石。
熱処理でアイボリー&ブラックカラーに施されている個性的な石です。

その他、タンブルカットのグレームーンストーンにベージュカラーを合わせ
個人的にはなかなかの組み合わせと思っています(*^_^*)


グレームーンストーンデザインピアス


モノトーンクールブレス


新しい1週間のはじまりですね♪
それぞれのペースで頑張ってまいりましょうね。
毎回のお馴染みのフレーズですが自分自身に言い聞かせています(笑)
だって、やっぱり自分のペースがありますから(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment