*うさいろ*

ARTICLE PAGE

アマゾナイトコインショートネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は太陽の陽を浴びることができ、元気注入できました(*^_^*)

アマゾナイトコインショートネックレス

今日はアマゾナイトコインショートネックレスのご紹介です。
既にお迎え先が決まり、本日旅立ちました~
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)


こちらは再販も可能なのですが、ビーズボールのチェーンが在庫切れ!!
もし他のチェーンでもいいわよ。って方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ。



アマゾナイトコインショートネックレス
アマゾナイトコインショートネックレス

ブルーグリーンカラーのアマゾナイトは約15mmのコイン型になります。
横に一列キッチリ並べてスッキリとした印象にしました。

サイドにアイボリーカラーのリバーストーンをチリチリと付けました。


アマゾナイトコインショートネックレス

夏には真っ白なTシャツなどと合わせても素敵かなぁ~と思います♪
結構存在感のあるサイズです。
とってもシンプルに仕上げました。



アマゾナイトコインショートネックレス

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment