*うさいろ*

ARTICLE PAGE

グリーン!グリーン!!グリーン!!!

何かに疲れているのでしょうか?
何かに癒されたいのでしょうか?

気が付けば無意識にグリーンカラーのアクセサリーばかり作っていました(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

という訳で、グリーンコレクションという事ではないのですが、
一気にtetoteへ出品いたしました!

グリーンに癒されたいアナタ!いかがでしょうか~?

その他

ちょっと画像のグリーン色が飛んでしまっていますが、どれもおススメ。
お嫁に出したくないお気に入りばかりです。

お時間のある時にtetoteのギャラリーを覗いてみてくださいね♪
心よりお待ちしております(*^_^*)


さて!新しい週のはじまりですね!
今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます!

グリーンって癒される色ですもんねー
目にもいいしw

お疲れのようですね
温かいお茶を飲んで、ゆったりまったりする時間を作って癒されてくださいませ

頑張らなくていい

あたしはそれを合言葉に日々怠けてます(笑)

さぁ、うさいろさんもご一緒に(σ≧▽≦)σ

2015/02/17 (Tue) 09:45 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

こんにちは~!
いつもありがとうございます(*^_^*)

いやいや。
私もただの怠けものなんですぅ~
もっと動かなければなりませーん!!
お尻をビシッと叩いてください(笑)

でも今日はとっても寒いので早速温かい飲み物入れます♪

2015/02/17 (Tue) 15:43 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment