*うさいろ*

ARTICLE PAGE

スリーパールピアス*

今日はよく歩きました~☆ 吉祥寺を徘徊しておりました。
今夜はよく眠れそうです♪
いえ。毎日よく寝てます(笑)

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


スリーパールピアス

アシンメトリーデザインのパールピアスのご紹介です。

tetoteにて出品中です。
よかったらチェックなさってくださいね♪



スリーパールピアス

ホワイト、シルバー、メタリックシルバーと微妙な色違い。
そしてサイズもカタチも異なる淡水パールを3粒づつ使っています。



スリーパールピアス

片方は細いチェーン仕様のロングタイプ。
もう片方は耳元近くに添えるタイプでキラキラのジルコニアパーツを付けました。

とってもスッキリとしたシンプルなデザインですが、探すとなかなか無いかもしれませんね。



スリーパールピアス

さて今週も終わり。
お疲れさまでした(*^_^*)

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment