usairo_h_

ARTICLE PAGE

再販ピアスのお知らせ*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は少し遅れてしまった新年会に出掛けたり、
お天気の悪い日曜日はのんびり(ダラダラ)お家で過ごしたりしていました。
また月曜日から頑張りますわ!


今日はtetoteより再販ピアス出品のお知らせです☆

コットンパールしずく

まずはとってもお久し振りの登場!
コットンパールしずくピアス。その中でも一番人気のオリーブカラーです。
少しくすんだパステルカラーは今でも流行っていますね。
優しいカラーなので派手さもなく合わせやすいと思います♪
久し振りにこのビーズに出会えて思わず手にしてしまいました。




カットビーズとコットンパールピアス

【カットビーズとコットンパールピアス】
コットンパールに合わせたカットビーズがとても優しく輝き、さらにマットな質感の上品な
パールビーズのミルクティー色はすっかり春色ピアス。
強い色味でないのでお洋服にも溶け込んでくれそうです♪


カットビーズとコットンパールピアス

色違いのブルーもございます♪


ビーズとコットンパールのネックレス


ネックレスは只今完売しておりますが、材料が入りましたら再販も考えてございます。
リクエスト等ございましたらコメントお待ちしております(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment