*うさいろ*

ARTICLE PAGE

パステルグリーンデザインネックレス*

何があったのかは聞かないでください(笑)
じゃあ、書くな!!っていう話ですね。
とりあえず、今夜は一人でヤケ酒決定です☆
誰か~付き合ってくださーーい!(笑)


本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

どんな入り方!(笑)


パステルグリーンネックレス

そんな若干荒れ気味の私とは真逆の(笑)
ほんわか、ほっこり、パステルカラーのアクセサリーをご紹介いたしますね♪

【パステルグリーンデザインネックレス】
・グリーンフェルスパー
・スモーキークォーツ
・イエローカルサイト
・淡水パール



パステルグリーンネックレス

写真だと黒っぽく写ってしまうのですが、ブラウンカラーのスモーキークォーツを
トップやその他に散りばめてスパイスを効かせています。

コイン型でカットも入っています。



パステルグリーンネックレス

グリーンフェルスパーがツルンとしてとっても可愛いです。
パステル調なのでイエローと合わせて元気な配色にしましたが、それだけでは
なんとなく優しすぎてぼやけてしまいそうでした。

そこで、ブラウンのスモーキークォーツとその間を繋ぐパイプ役にさり気なく登場しているのが
小さな淡水パールのシルバーグレーです。
パッと見は気づかないかもしれませんね。

あーでもない、こーでもない。。。と配色を考えて組んでいく作業がとっても好きです。
やってみないと分かりません。
何度もやり直ししてできない日も。
また一発で決まるときもあります。



パステルグリーンネックレス

セットアップできるピアスもシンプルデザインでお作りいたしました。



パステルグリーンネックレス

ピアスは一度完売して再販いたしましたが、その後、なんとネックレスと一緒に
お迎え頂けました!!

どんなお洋服と合わせていただけるのかしら?
わくわくします。

お品到着後、涙なしでは読めないメッセージを頂きました。
宝物です。
とにかく、今年も頑張れそうです(涙)

みなさま、本当にいつもありがとうございます。

  イラスト

パステルグリーンのグリーンフェルスパーを使った作品はまたデザイン違いで
登場予定です!!
暖かくなる季節に向けて、ほんわかモードで制作しますね。
どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~
付き合いますよ!やけ酒(笑)
わかってます
何も聞きません
黙って酒を酌み交わしましょう(  ̄▽ ̄)

グリーンの石、キレイ
なんか食べたくなる色ですねぇ
この石を使った新作、楽しみにしてます~♪

2015/01/25 (Sun) 10:24 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いやーーー!嬉しいなっ
お付き合い頂きありがたやーーー!!

また今週も新たな気持ちで頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。(笑)

そら豆みたいな形だし、つるんとして
ほんと、美味しそうな石ですよね。
次の新作も見て頂けると嬉しいですヽ(^。^)ノ

2015/01/26 (Mon) 18:11 | コキリコさん">REPLY |   

miho  

No title

あらあらあら、遅かった~!
もう元気になったかな?大丈夫?

グリーンフェルスパー、キレイ~!
あーでもないこーでもないと石を出しては引っ込めての作業、楽しいよね♪
何時間でもやっていられる自信あります(笑)

2015/01/29 (Thu) 19:09 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

あらあらあら、大丈夫ですわよ~!
元気に飲みました(笑)

最近はグリーンが気になるみたい。
お洋服もグリーンを探している→でもまだ買えてない(笑)

ハーイ!!私も何時間でも妄想できまーす!!
あの時間もまた楽し♪

2015/01/30 (Fri) 08:19 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment