usairo_h_

ARTICLE PAGE

キューブストーンのセットアップ*とお知らせ

今朝、外に出たら粉雪が舞っていました。
明日もお天気が悪そうです。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


キューブブレス

年明けにお得なセットを出品させて頂きました。
既にお嫁入りしております。
誠にありがとうございました。

【おもな材料】
・コーラル/キューブ4mm
・アフリカンターコイズ/ラウンド4mm


キューブブレス

ブレスレットとピアスのお得なセット。

キューブ型のストーンはあまり入手しないので珍しいアイテムになりました。
どうせならセットアップで使って頂きたいな~と思って今回はお揃いでお作りしました。


キューブブレス

ナチュラルなカラーの中にも濃い色があったり、アフリカンターコイズを効かせたり。。。
デイリー使いにぴったりのお品。

レザーのブレスとの重ね着けも良さそうですね♪




ひつじピアス

もこもこひつじピアスはラスト1点もお迎え先が決まりました☆
ご注文、誠にありがとうございました。

みんな可愛がってもらうんだよ~!!



【お知らせ】

※明日22日は誠に勝手ながら発送をお休みさせて頂きます。

ビーズとコットンパールのネックレス

優しいブルートーンのデザインネックレスにつきましては
明日22日に再販分を出品させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment