*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ビーズとコットンパールのデザインネックレス*

ビーズとコットンパールのネックレス

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

また新しい週の始まりですね!
今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね(*^_^*)

**********

優しいピンクトーンとブルートーンのビーズにコットンパールを合わせた
デザインネックレスのご紹介です♪

久し振りに同じデザインの色違いを作ってみました☆



ビーズとコットンパールのネックレス

こちらはブルートーン。

マットな質感のパールビーズ。
カットがキラキラと綺麗なガラスビーズ。
その間にコットンパールを入れました。


ビーズとコットンパールのネックレス

こちらはピンクトーン。
ミルクティーベージュがとっても優しいカラーです。

どらちのカラーもそれぞれのビーズに一目惚れしました。



ビーズとコットンパールのネックレス

どちらもお嫁入りいたしましたが、ブルートーンはまだ材料がありますので
再販したいと思っています。

セットアップも楽しめるように、ピアスやブレスレットも制作しようかな~と思っています。
出品の際はどうぞよろしくお願いいたします♪



ビーズとコットンパールのネックレス


昨日までにご注文頂きましたお品の発送は全て完了しております。
お届けまでどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

いつも本当にありがとうございます。

頂いたメッセージは感激しながら読んでいます。
お忙しい中お時間を使って下さって感謝いたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment