usairo_h_

ARTICLE PAGE

もこもこひつじピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ひつじピアス

今年、一番最初に制作したのがこちらのピアスでした。

本当は年内に仕上げ、出品をしたいと考えていましたが、完全に出遅れました(笑)


ひつじピアス

遅ればせながらのひつじさん♪

ひつじはシェルで淡いベージュカラーです。
裏表が無いタイプなので引っくり返っても大丈夫ですよ。

綺麗な淡水パール(ホワイト)を下げて上品なひつじさんです。

早速お嫁に行きましたので本日tetoteより再販いたしました。
プチプラですのでぜひお迎え頂けたら嬉しいです(*^_^*)


ひつじピアス


連休明けですが、今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment