usairo_h_

ARTICLE PAGE

コットンパールナチュラルネックレス*

3日前からダイエットもどき始めました。
体重、体脂肪、全く変化ありません。
もどきだからでしょうか・・・?

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。
朝からくだらない内容でスタートしてしまいました。失礼いたしました(笑)


コットンパールネックレス

気分を変えましょう!!

コットンパールを使ったナチュラルテイストのネックレスをご紹介いたします♪


コットンパールネックレス

トップ部分のリング状のパーツにはゴージャスなリングチャーム付き♪
ブラウンのカットビーズやアイボリーのパールビーズも合わせました。
ゴロゴロッとしたボリューム感があります。



コットンパールネックレス

ネック部分も少しデザイン性を持たせてお作りいたしました。
シンプルなワンピースなどのポイント使いにいかがですか?


コットンパールネックレス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment