*うさいろ*

ARTICLE PAGE

2015年もどうぞ宜しくお願い致します*

羊年の2015年。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

NCM_0399.jpg

今年もきっといろいろあると思います。
でもそんな時こそ、乗り越えるチカラが欲しいですね!

今年は昨年以上にモリモリモリモリと頑張りますので
どうぞ見守ってやってくださいませね♪
模索しながら頑張ります!!

     イラスト

ライフスタイルは今年もシンプルを心掛けようと思っています。
なんと大好きな福袋も全く買いませんでした!
モノを増やす時は慎重に。。。って言ってますが通販はやめられず(笑)
そろそろブーツが届く頃!?

     イラスト

本日より発送業務もろもろ再開いたしました!
お休みを頂きありがとうございました。

本日の発送は完了しております。
お品到着までどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


今年も皆さまにとって、とびきり素敵な一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

コキリコ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

miho  

No title

今年初コメ~♪

過ぎてしまうとあっという間の一年だけど、いろいろと、あるよね。
笑い飛ばして乗りこえられる力、私も欲しい。
見た目はおばさんなのにハートはガラスなので(笑)

今年もボチボチいきましょう!
また仲良くしてくださいませ。よろしくお願いいたします。

ブーツ、楽しみですな~♪^^

2015/01/05 (Mon) 21:32 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

ある一定の年齢を超えると転がるように一年が過ぎていきます(笑)
今年は少しでも「あ~!やったなー」っていう達成感が欲しい!
壁に当たってもピョーーンって飛び越えたいね♪

そうよね。
ボチボチやるわ(笑)身の丈ってもんがあるし(笑)
今年も一年よろしくね♪

ブーツ届きましたわ♪今季3足目!!!ぎゃっ☆

2015/01/06 (Tue) 09:53 | コキリコさん">REPLY |   

ゴン太  

うさいろさん
あけましておめでとうございます
と言ってももう七草の日ですね( ̄▽ ̄;)

うちにもうさいろさんの羊さんいますよー
もったいなくて何につけようか未だに迷い中
やはり、スマホかなー??

あたしも今年の抱負は断捨離です!
なるべくモノを増やさないように
そして、モノを減らすように
したいと思います~

いいながら、昨日は早速お気に入りの雑貨屋さんで買い物してしまいましたが…

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

2015/01/07 (Wed) 14:47 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ゴン太さん
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
昨日は七草でしたねー
まったく無視でした(笑)
いけませんね!
今年はもう少しまともに過ごしたいです(笑)
そして私モノを増やさないようにしたいです!
そのような気持ちでいきたいと思っています~

羊さんに気付いてくれましたか!
ほんのお年賀でございます。
よかったら使ってくださいね♪

2015/01/08 (Thu) 10:26 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment