*うさいろ*

ARTICLE PAGE

2014年!ありがとうございました~*

     イラスト

2014年も終わろうとしています。
今年も皆さまには大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

マイペースではありますが、立ち止まることなく制作活動が続けられたこと。
とっても有難いことであります。

思うようにいかない事もたくさんありますが、軌道修正をしながら
カメのような歩みでも、着実に前に進んでいきたいと思っています。

私らしく。。。


どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

コキリコ


日記

そんな慌ただしい年末に、上野アメ横へ行ってまいりました。
無謀過ぎる計画(笑)

まるで満員電車の中を無理矢理歩くようなもんです!!
いやいや!前に進んでるつもりですが進めてない!!

年末感だけはしっかりと味わってまいりました(笑)


日記

お腹すいちゃって立ち寄ったランチはここで!

これでもかっ!!!っていうくらいケチャップ味でした(笑)
喉乾くよ~っ☆
大・中・小とどのサイズも同じ料金なのですが、元々の量が多いので要注意です(*_*)

 
    イラスト
いつもより少しだけ念入りにお掃除したキッチン周りや、
分解して綺麗にしたオーブントースター。
翌日には汚されて、その後の大掃除は一気にやる気を無くしました。チーーーン☆

やっぱり計画通りにはいきませんね(笑)
掃除ものんびりやりますわ。

ではでは来年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、今年もお世話になりました!
今年最後にうさいろさんの作品をゲットできてほくほくです♪
例のイベントにも着けていきましたよ
結果は聞かんでください…(T^T)

来年もどーぞよろしくお願いします
素敵な作品、楽しみにしておりますよ~
よいお年を

2014/12/31 (Wed) 10:40 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

こちらこそ、本当にお世話になりました~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

例のイベント!着けていってくださってありがとうございました。
結果は聞きませんが(笑)新しい年が、ゴン太さんにとって
スペシャルな年になりますようお祈りしております!!
どうぞよいお年をお迎えください♪

2014/12/31 (Wed) 15:16 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment