usairo_h_

ARTICLE PAGE

ロープリボンピアス*

    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
年内の発送業務は終了いたしました。
お休み中にご注文頂きましたお品の発送は
来年、1/5からとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
                     イラスト


すっかり暴飲暴食の日々が続いておりますコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪


ロープリボンピアス

一年中、シーンも選ばず使えるピアスのご紹介です(*^_^*)

ツイストリボンのピアスパーツが可愛らしいピアスです。

ロープリボンピアス

過去にコットンパールを合わせたものをお作りいたしましたが、今回は
ライス型の淡水パール下げ、より上品さとキチンと感を演出するピアスにいたしました。

キャッチ式なので、フック式だと落とすのが心配~という方にもおススメです。
ギフトにもおススメ♪


ロープリボンピアス
ロープリボンピアス

マットゴールド仕上げ。
16Kコーティングでポスト部分はシルバー925です。
リボンモチーフですが、大人の女性にも可愛過ぎないと思いますよ(*^_^*)


ロープリボンピアス

イラスト

昨日のお酒が若干残っている気もしないでもないのですが(笑)
今夜は忘年会に行ってきます!!
もちろん飲み過ぎに注意です!!←自分に言い聞かせています(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment