usairo_h_

ARTICLE PAGE

コットンパールフリンジショートネックレス*

                    イラスト
飲み会、クリスマス会、忘年会、女子会。。。
名前は違っても結局はただの“飲み”

常にお腹が満腹な気がするコキリコです(笑)
イブの今夜もご訪問ありがとうございます♪


コットンパールフリンジショートネックレス

飲み会にもぜひ着けて行って下さい!!(笑)

コットンパールのネックレスはデイリー使いから女子会まで幅広くお使い頂けますよ♪
もちろんデートにも(^v^)


コットンパールフリンジショートネックレス

ショートタイプのネックレスになります。

フロント部分は揺れて動きが出るように配置しています。
サイドはシンプルに繋ぎ、後ろの部分はステーション状にチェーンを挟みながらのデザインです。
コットンパールのみでお作りしました。


コットンパールフリンジショートネックレス

新作でお作りしましたが、すでにお嫁入り先が決まりました☆
本当にありがとうございます♪
明日、発送の予定です。
クリスマスには間に合いませんが年末年始、お出掛けの際には
ぜひお供して頂けたら嬉しいです(*^_^*)


コットンパールフリンジショートネックレス


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ  イラスト
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

やっぱりめっちゃカワユスですー
届くの楽しみぃ♪ヽ(´▽`)/

23*24*25と全くと言っていいほど予定ナッシングでしたので、ネックレスが早めに届いても職場に着けていくくらいしかなかったですよ(笑)

30日は例のイベントなので間に合うなら初下ろししまーす
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を~(*´ω`*)

2014/12/26 (Fri) 09:48 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

この度も本当にありがとうございました~(*^_^*)
お届けまでどうぞお待ちくださいませ♪

30日は例のアレですな!!
若いって素晴らしい!!!
健闘をお祈りしていますよーーーーーヽ(^。^)ノ

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
感謝、感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪

2014/12/26 (Fri) 11:22 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment